遠方で不妊治療と子宮筋腫手術

田舎住まいの不妊治療と子宮筋腫手術。通院の交通費片道1万円。それでも治療したい。

ET0~E13の症状

移植が終わると超初期症状がないか気になる。

前回着床だけした時はズキズキがあった。

 

移植翌日、夫に「症状あるの?」って聞かれた。

「昨日移植したばっかだよ。着床もまだまだでしょ」と返して、

どのくらいで着床するんだっけ。と検索。

(久しぶりで忘れた)

"早くて翌日には着床"って??

そんな早かったっけ。

 

結果に関係するかは別として記録を残しておきます。

 

ET7までほぼなし。前回も前半はなにもなかった!!!と心に言い聞かす。

後半に突入したET8もなにもない。

 

 

ET11 めちゃくちゃ腹痛。月経前の痛さ。月経がくるような痛さ。

ET12 大量の水っぽいおりもの。(新鮮胚を移植した陰性だった時にこれがあったと落胆)

ET13(判定日) ズキズキが始まった。

クリニックで受付済ませてトイレに行ったら茶おり。(超微量)

 

自分の過去の移植で陰性だった時と陽性だった時の両方の症状が入り混じっていて分からない。

 

 

基礎体温は36.4あたりをウロウロ。 いつもなら自然周期・治療周期とも高温期は36.8〜37.0あたりなのに、低すぎで体温計見るのが嫌になった。 測るのをやめた。