遠方で不妊治療と子宮筋腫手術

田舎住まいの不妊治療と子宮筋腫手術。通院の交通費片道1万円。それでも治療したい。

凍結確認

ちょっと間が空いてしまいました。

2つ胚盤胞の凍結ができましたー!!

凍結できたかの確認は電話でしましたが、胚盤胞の状態については通院して培養士さんからの説明を受けなければなりません。

そのためだけに通院しましたよ( ;∀;)

遠方辛い。

で、胚盤胞はどうだったのか?

初めてAAというめちゃくちゃ状態の良いものでしたー。

最初のアルファベットが胎児

後ろのアルファベットが胎盤

AAでも妊娠率は50%だそうですー。

(私の年齢と筋腫もあるので下回るかも)

2つともAAでした。こんなことあるんですね。

ちなみに私は漢方とか鍼灸とか何もやっていません。

漢方は以前のんでいましたが、経済的に無理でした。

採卵はとりあえず終わりにして移植します。