遠方で不妊治療と子宮筋腫手術

田舎住まいの不妊治療と子宮筋腫手術。通院の交通費片道1万円。それでも治療したい。

凍結確認

移植した受精卵以外に残っているのは4つ。

グレート1が1つ、グレート2が2つ、グレート3が1つ。

 

これら4つは培養を続けて胚盤胞になれば凍結。

 

凍結できたかの確認電話をする日です。

前回は移植した以外の残りの卵は1個ってことで電話するのもかなり勇気がいりました。

 

今回は4個あるので、少し心にゆとりがありました。

グレート3は厳しいかな。3つ胚盤胞になっていることを期待。

 

培養士さんにつないでもらい、結果を聞きました。

結果2つ。

グレート2のうちどっちかは胚盤胞にならなかったのかな(T_T)

 

凍結料をメモ。

 

凍結胚ができたこと素直にうれしいです!!

 

判定日まであと1週間ですが、のんびりいつも通りに生活しています。