遠方で不妊治療と子宮筋腫手術

田舎住まいの不妊治療と子宮筋腫手術。通院の交通費片道1万円。それでも治療したい。

不妊治療 再々開!!

術後検診も終わり、先生より不妊治療再開オッケーがでました。

 

というより、すぐに再開しなさい。でした。

 

今子宮がきれいな状態で。とのこと。筋腫はまた再発する可能性もあるので。

 

 

さっそく不妊治療のクリニックに予約電話を入れました。

月経1日目に電話。3日目までに行けばいいはず。

 

ところが・・・1年以上間が空いているので初期検査からもう一度といわれました。トホホ・・・

 

またAMHの検査とファイバースコープでしたっけ??

あーいうのまたやるんですって。

ただし、初回みたいに何か月も待ちはなく、1週間後に予約可能でした。

 

今度こそ!という思いで頑張ります。