遠方で不妊治療と子宮筋腫手術

田舎住まいの不妊治療と子宮筋腫手術。通院の交通費片道1万円。それでも治療したい。

2回目のMRIと大学病院紹介

2回目のMRIでした。

本来なら6回目の注射を終えてから。でしたが、

家に帰ってから筋腫の注射のことを見ていたら「6回をめどに」だったので

手術できる大きさにもなっているし。と思って先生に相談。

 

それでもいいってことだったので6回目のパスしてMRIとなりました。

 

 

待合室にいくと、近所の方がいました。

「なんで?」って顔をしていましたが挨拶だけ。

「妊娠した?」って思われたかもですね。聞かれて「違います、検査で」なんて言ったら気まずいから、聞かないでモードを出しましたw

 

看護師さんがきて「○○さん、MRIへ案内します」と大きな声で・・・

本当プライバシーなしだわ・・・

 

近所の方にももちろん聞こえてますね。まぁいいや。

 

 

前回の採血が有効期間内なので今回は採血なし。

 

MRIの受付にて。

「予約の○時を過ぎているので、次の方を先にさせていただきます」

私は指定された時間に婦人科に行ったのにな。婦人科で呼ばれるのが遅くてなんていえないし。

 

2回目なので流れもわかっているし、前回より早く感じました。

 

画像結果は翌日以降だそうで明日にでも行きたいところだけど週末なので月曜日に。