遠方で不妊治療と子宮筋腫手術

田舎住まいの不妊治療と子宮筋腫手術。通院の交通費片道1万円。それでも治療したい。

有名人の妊娠に気づいてしまう件。

有名人って5ヵ月になると発表する方が多いですが、

私は発表前に、気づくことがしばしば。

 

SHELLYも発表前にもしや??と気づきました。

司会をしている番組で、やたらお腹周りふんわりな服がつづくなぁと思ったことから。

 

整理収納アドバイザーの本多しおりさん。

毎年夏にBBQのブログをupして、特に下準備に大張り切りの方なのに去年は「行けなかった」だったのでもしや??と思ったら年末にブログで発表されていました。

 

 

私が今もしや??と思っているのは

安田美沙子。こちらもお腹まわりふんわり服。

お正月実家に帰った時に親が「食べろ食べろ」とうるさかったと言っていた。

 

 

みんなご結婚されている方だからおめでたい話がくるのはさらにうれしいこと。

 

でも…テレビを観ているにオメデタ情報だとテレビ消したくなるのが正直なところ。

自分ひとりなら消しちゃいます。

夫といるときは雰囲気悪くなりそうだからそのままになることが多いけど辛いです。

 

不妊に悩んでいる方のおうちではどうしているのかなぁ。