遠方で不妊治療と子宮筋腫手術

田舎住まいの不妊治療と子宮筋腫手術。通院の交通費片道1万円。それでも治療したい。

体外受精後リセットしました。

判定日より、ルトラールの服用を中止。

 

ルトラールの服用を中止してから3~5日以内に生理が来ます。

と説明を受けていました。

 

21日でストップして4日目でリセット。

先生の言うことって正しい!!(当たり前ですが・・・)

 

いつもなら生理来てすぐに「予約!!」ですが、

今周期はお休み期間なのでちょっとゆっくりします~。

 

通院しているクリニックでは2周期連続の採卵はしないそうで。

次1ヶ月後にまた採卵からです。

 

ただ来月は滞在が厳しいので自己注射にするよていです。

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ