遠方で不妊治療と子宮筋腫手術

田舎住まいの不妊治療と子宮筋腫手術。通院の交通費片道1万円。それでも治療したい。

判定日でした。

看護師さん「出血などありませんでしたか」

 

ないです。出血もなきゃ、症状もないわ・・・(T_T)

 

 

まずは採血。

その後診察室へ呼ばれました。もう覚悟はできている。

 

と荷物を置いて座ろうとしたら

「ざんねんですが」

 

え。。わたしまだ座ってないんですが。笑

 

中腰体勢で結果を聞き、そのまま腰ぬかすかと思いましたw

 

「あ、はい」(やっぱり)

 

「着床もしていない数値ですね」

 

「はぁ。」

 

「次はまた採卵からとなるんですが、連続しての採卵は卵巣に負担がかかりすぎてしまうので1ヶ月間を空けましょう」

 

1ヶ月空いちゃうんだという気持ちを1ヶ月家でゆっくりできるんだという気持ちと・・・

 

ルトラールはもう服用はやめて生理が来るのを待つ。

3~5日で生理が来るそうです。

 

初めての体外受精は残念な結果でした。

でもやっと第一歩を踏み出せた大切な時間でした。

 

くじけずに次また頑張るんだー。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ