遠方で不妊治療と子宮筋腫手術

田舎住まいの不妊治療と子宮筋腫手術。通院の交通費片道1万円。それでも治療したい。

ET8~ET12の症状

ET8,9は腹痛が辛かった。

自然周期の時もこのころから腹痛があります(>_<)

 

ET10・・・乳白色のおりものあり。

このあたりに茶オリがあればいいのになと・・・

 

ET11もおりものが多い。

家事しているときに「なんか出た」という感覚があってトイレヘ。

おりものシートにおりものがついていた。乳白色。

着床の茶オリはない模様・・・あああ・・・不安。

 

ET12 水っぽいおりものがハンパナイ。

ヤバイ、出血したかも。とトイレに行くもおりものシートが全部吸っちゃってるほど

サラサラのおりもの。

交換したのにでるわでるわ・・・

 

水っぽいおりものに関しては、陽性説と陰性説と半々。どちらかというと陰性が目に付いた(T_T)

 

判定日朝からもう自信ないマイナス思考になっています。

 

今回ダメだったらまた採卵からだ(悲)」とつぶやくと・・・

 

「出来ていそうな気がするよ」と言ってくれました。

私が「お腹痛い」を連発しているからだそう。そうなるといいな。

 

 

その痛みですが今日はほぼなし。直前になって症状がなくなるって・・・

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ