遠方で不妊治療と子宮筋腫手術

田舎住まいの不妊治療と子宮筋腫手術。通院の交通費片道1万円。それでも治療したい。

フライングはしない。

判定日3日前。

もう結果が出ているのかもしれない。

 

でもフライングはしない!

 

 

なぜならば家に検査薬はない。買ってないんです。

 

今やネットで買えば安いですよね。2回分で500円くらい。

 

でもそのちょっとした金額を無駄にはしたくないなって思ってしまう。

その分をサプリとか体のためになることに使いたい。

葉酸のサプリはピンキリだから、その分でちょっといいサプリにするとか。

 

 

クリニックで聞く前の心構えとしてしたい気もするけど、私はしないでクリニックに行こうと思います。

  

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ