遠方で不妊治療と子宮筋腫手術

田舎住まいの不妊治療と子宮筋腫手術。通院の交通費片道1万円。それでも治療したい。

ET2~ET7の症状

ET2~ET4に不正出血。新鮮胚移植なので、着床するとしたらET7~ET10。

 

調べてみると移植後から飲んでいるルトラールに不正出血の症状が出ることあり。だそう。

 

ET5

不正出血は止まりました。ルトラールが体に慣れてきたのかな。

 

ET4の深夜ものすごい腹痛に襲われました。

夜中にあまりの痛さに目が覚め、眠れませんでした。

 

生理痛の+++くらいの傷み。もともと生理痛はあまり感じない方なので

とても辛かったです。

夫に助けを求めたいけど、明日朝早いし、結局なにもできないし。と我慢。

我慢しているうちに眠っていました。

 

この深夜の激痛、先月も経験していました。自然周期で妊娠に至らなかった周期です・・・

過去には経験がなく前周期と今周期初めてのこと。

 

基礎体温はルトラールのおかげで超高温を保っています。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ