遠方で不妊治療と子宮筋腫手術

田舎住まいの不妊治療と子宮筋腫手術。通院の交通費片道1万円。それでも治療したい。

HCG注射を打ちに行ってきました。

採卵日前々日にあたる今日の夜、HCG注射を打ってきました。

 

看護士さんに21時からになるので5分前に来てください。といわれていました。

早く着いたのですが、5分前に。(までに。ではない)と思って少々時間つぶし。

 

5分前にクリニックに入ると、すでに2人の方が待合室に。

さらに1人が注射を終えて診察室から出てきた。

なんだ~・・・もう入ってよかったんだ。というか私ビリじゃん。

 

ビリで着いたものの、採卵日が一番に組まれており、先に呼ばれました。

ゴメンナサイ。

 

明後日の採卵も4人いるってことですね。

1人じゃないってことで心細くない。(勝手に仲間意識)

 

注射はHCG10000単位。

もう繰り返し筋注していると痛さも平気になってきますね。

 

今日のお昼まで点鼻スプレーもストップです。

明日は休診日で何もなし。

 

採卵は明後日の7時から。

朝に弱い私は起きられるかが心配。明日から早起きしとこう。

アラームもしつこいくらいいっぱい。特に私は一番手のようだから。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ