遠方で不妊治療と子宮筋腫手術

田舎住まいの不妊治療と子宮筋腫手術。通院の交通費片道1万円。それでも治療したい。

妊婦向けシリアルバーを購入(妊娠していないけど)

モラタメで 妊娠期に必要な栄養素を。というシリアルバーを購入。

f:id:yumemi03:20150719190228j:plain

  

タイトル通りまだ妊娠には至っていませんが、

妊娠する前からの体づくりって必要ですよね。

 

といういいわけで食べてみたかったのもひとつの理由ですが。

 

 

食べた感想。

サクサクのシリアルバーではなくて、しっとり、もちもち系。

なので腹もちもいいです。

 

いつもおやつにいただいています。

私はキャラメルよりもブルーベリーが好みです。さっぱりしていておいしい。

 

 まだ若干在庫あり(7/19現在)気になる方は是非。