遠方で不妊治療と子宮筋腫手術

田舎住まいの不妊治療と子宮筋腫手術。通院の交通費片道1万円。それでも治療したい。

半年待ちの初診は早まりました。

初診の予約をした日から3週間経った頃病院からキャンセルが出たとの電話。

2ヶ月も早まりました。うれしい。

 

この電話を夫が聞いていた。「何の話?」と。

いよいよ言わないといけない。

 

「病院行こうと思って」

 

夫は不妊治療と察したようだった。

 

「いいと思う」「ボーナスも全部費やしていい」

夫の回答がこうだった。ほっとした。

 

夫には言えた。

 

もうひとつの問題。基礎体温

5ヶ月もあるから少ししてからつければいいやと思っていた。

明日からつけなければ。久しぶりだから忘れそう。夫にも協力を得た。

 

いよいよ不妊治療が始まる。絶対くじけない。

 

 

 にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

 にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ